UK Post-Hardcore Band “Violet”

◆Violet – UK Post-Hardcore Band

今日は、予定を変更して現在イギリス全土で注目を集めている若手バンド「Violet」のご紹介。

Member
・Jonny – Vocals
・Charlie – Vocals
・Sam – Guitar/Vocals
・Joe – Guitar
・Liam  – Bass
・Tom – Keys/Synth
・Robbie – Drums

2008年に結成されたUK・(イースト・ミッドランド)ダービー出身の7人組ポストハードコアバンド。

スクリーモ系バンドが吐いては捨てるほどいる中、注目を集めるだけあってなかなかの世界観とセンス、そしてクオリティー。夏にはツアーで国内中を周り、今年後半には新しいEPをリリース予定。

※一ヶ月ほど前にリリースされた最新曲「Perspectives」の試聴はこちらと思ったら、Music Videoも公開されてました。

“Emarosa”なんかが好きな人にはたまらないバンドだと思います。

コメント

  1. Nein より:

    AAはなんだか大分雰囲気かわりましたねぇ~
    なんかのTV映像みてVoがやる気あんのか?ってぐらい声出て無くてがっかりでした・・・

    アイワボはBlack転向っていうのはMVみるかぎり冗談だったみたいですねww
    しかしめっちゃいいですね!!超安心クオリティーーですね

    • FTF より:

      AAに限らずTVやライブでがっかりしちゃうVoはけっこういますよね(´・ω・`)
      あれ・・・ちょwwCDとぜんぜん違うwwwみたいな(´;ω;`)

      IWABOのMVにかける情熱は毎回ブレてなくて好きですw
      新曲を聴く限りだと超安心クオリティーの予感ですよね!!
      (このバンドにしては)かなり聴きやすいですし、
      転調や変拍子等もしっかり入ってて新譜への期待感が煽られます( ^ω^)