新商品は”超検索システム”で高速チェック!

超検索システム お知らせ

世界中のバンドのマーチャンダイズを取り扱うFirst To Fightでは、日々発売されるニューアイテムをほぼ毎日絶賛追加中です。

トップページの「お知らせ」欄にて、新商品の追加情報を掲載していますが、お知らせされていないバンドの新商品の追加も実はけっこうな数あります。むしろこっちの方が多かったりします。

ではいったいどうすれば新商品情報を余すことなく隅々までチェックすることができるのか。

答えはFTF独自に開発した検索システムにありました。

「超検索システム」起動

数量限定の超レア物や期間限定の激レアTシャツも絶対見逃したくない!

そんなときに便利なのが2015年の暮れ、独自開発に成功した「超検索システム」。

今日はその強力な検索システムの使い方を含めて(過去にブログで紹介したことは一度もありませんが)あらためて紹介したいと思います。

使い方は超簡単。赤枠で囲んだ「超検索システム」を優しくクリック(タップ)するだけ。

[PC版]
PC 超検索システム


[スマホ版]
スマホ 超検索システム

超検索システム発動後の画面はこんな感じです。

[PC版]
PC 超検索システム検索画面
[スマホ版]
スマホ 超検索システム画面

このように新商品順に表示されます。これで新しく追加されたマーチをいち早く簡単に確認することが可能です。

しかし、この検索システムは新商品を素早くチェックするだけでは終わりません。
超検索システムの真骨頂は、赤枠で囲まれた「Filter Search」をクリック(タップ)することで発揮されます!

「Filter Search」発動後の画面はこんな感じです。

[PC版]
PC Filter Search発動画面
[スマホ版]
スマホ Filter Search発動画面

検索条件がヌルッと現れるので、希望の条件をクリック(タップ)して最後に「Search」を押してください。
※複数の項目(例えば「カラー」条件に「ホワイト」、「ブラック」)を選択することもできます。

高速&高度検索が自慢なので、ぜひ「超検索システム」をフル活用してみてください。

※「メタルコア」バンドの「赤い」、「タンクトップ」の「L」サイズが欲しい!なんていうのも一瞬で検索可能です。

「検索システム」起動

きっと色々なバンドのグッズを見ているだけでも楽しいですよ!

コメント