一瞬で完売したSylarの超人気ウインドブレーカー再び!?

Sylar_00 ファッション

2017/9月末に250枚限定で発売され即完売し、First To Fightを困らせ倒した伝説のウインドブレーカーが12/1日、ニューカラーで再登場します!

First To Fight – Sylar – Logo (Red/Black) (Windbreaker) [入荷予約商品]

涙を飲んだファンのみなさんにとっては、これ以上ない朗報ではないでしょうか。

Sylar_00
世界中での恐ろしい奪い合いの末、なんとか数枚を確保・入荷できましたが、それでも全てのお客様のご要望にお応えするには程遠い結果となってしまいました…。
Sylar_01

Sylar_02

・タグは特殊なオリジナル仕様。
・胸のロゴは刺繍、アームは刺繍ワッペン。
・光が当たると反射する特殊仕様。
(良く見るとキラキラした素材が散りばめられているのがわかります。)
・ドローストリングも金属でしっかりと加工。

と、リミテッドエディションの名に相応しい仕上がりとなっておりました。

今回はまだ実物を見ていないので素材感など詳しいことはわかりませんが、人気爆発は間違いないかと思われますので、逃したくない方はお早目のご予約を推奨いたします。

First To Fight – Sylar – Logo (Red/Black) (Windbreaker) [入荷予約商品]

予定通り発売され、予定通り入荷出来ることを心から願っております。
サイレント延期、予約超過の在庫切れだけは勘弁してください…。

コメント