大注目のPop Punkバンド”Stay Close”

Stay Close Pop Punk / Popcore

近年、ハードコア寄りのポップパンクバンドが多数を占める中で、流行りとは真逆を行く人類史上最も盛り上がりを見せた00年代前半を彷彿とさせるポップパンクバンドが登場!

Twitterでもつぶやいた「Stay Close」です。

New Jersey出身で日本にすごく興味を持っていて(メンバーに確認済み)初の音源(EP)を無料リリースしたということくらいしか情報がありませんが、活動はスタートしたばかりなので、これからがとても気になるバンドです。

おっとFreeと言っても決してクオリティが低いわけではありませんよ。
シングル「Waiting for You」は、プロデューサーにMan Overboardのボーカル/ベース”Nik Bruzzese”を迎えて制作されています。

Stay Close – Waiting for You

※EPのフリーダウンロードはBandcampから行えます。

Spotifyで聴き倒すのもバンドへの支援に繋がるかもしれません。

当時大活躍していたバンドに魅せられた人間は、やっぱりこういう甘い声とキャッチーなメロが今も大好物なんじゃないでしょうか。僕は大好物です。

くどいブレイクダウン妙な複雑一切ありません。

シンプルな美しさというものを定期的に実感できるバンドに出会えたときの喜びは筆舌に尽くし難いものがありますが、数年に一度のレア体験は何度味わっても最高です。

Stay Close
Twitter
Instagram

コメント